秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月3日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

インフルエンザが猛威を奮っておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。
体調悪い方はくれぐれも無理をせずに!(そこで無理する人少ないですけどね、当会)元気な人も油断せず、うがい手洗いを忘れずに!!

今日は元気な人たちでいつも通り頑張っておりました(笑)
大会を控えてる人は、家での基礎練習もしっかりやりましょうね(´∀`)

☆☆☆☆☆

さて、来週は鹿角市かるた選手権参加のため、定例練習会はお休みとさせて頂きます。
次回練習会は、2月17日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚