秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

東北合同かるた錬成大会

今日は、県北の鹿角市で「東北合同かるた錬成大会」が開催され、当会から3名が参加してきました!

1名がD級で1位、もう1名は特別賞を頂きました♪

秋田県青森県山形県岩手県の各かるた会からA級〜F級までの総勢73名が参加し、全5試合が行われました。
会場はすごい熱気にあふれており、参加した私達も大変良い刺激を受け、有意義な一日を過ごす事ができました。

運営に携わった皆様には、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!
今回の経験を糧に、またこれからも精進していきたいと思います!!