秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日練習会

今日も練習会お疲れ様でした! 今日は冒頭で大人だけ別室にて会議を行っておりましたが、あとは通常通りに練習致しました。前回に引き続き体験で来ていた子も新たに入会することに。メンバーが増えて嬉しいです!みんなで仲良く頑張りましょう(ˊ∀`) 久々に来…

11月18日練習会

今日も練習会お疲れ様でした! 今日もまた新たな見学の子が来てくれて、なんだか見学ラッシュなこの頃です。嬉しいことですね! すでに百首を覚えてるというくらい熱心な子でしたので、とても楽しみです。またのお越しをおまちしていますね♪ 全体としては、…

11月11日練習会

今日も練習会お疲れ様でした! 公立中学校はテスト期間前だったので休みますという連絡もそこそこあったのですが、それ以外の層がだいぶ来てくれたのと、久々の子が来てくれたということもあり、とても賑わっていた本日の練習会でした! 新たに学生さんも入…

11月4日練習会

今日も練習会お疲れ様でした! 今日は体験の人が2人いて、実戦を経験していってくれました。また、上級者の人も参加するようになってくれて、色々勉強になっています! 毎回いろんな人がたくさん来てくれて嬉しい限りです(ˊ∀`) ☆☆☆☆☆ さて、次回練習会は、11…