秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日練習会

今日も練習会お疲れさまでした! 参加率が芳しくないですが、少ない時は少ないなりに・・・ということで、細かい部分の練習を中心に進めました。パーツ練習もこれからは積極的に取り入れていきたいですね!!☆☆☆☆☆さて、次回練習会は、11月7日(日)東地区コミ…

10月23日練習会

本日も練習会お疲れ様でした今日は百首の対戦を3試合しました。試合が重なると暗記が難しくなりますが、最後まで頑張りました。☆☆☆☆☆さて、次回の練習会は10月30日(土)東地区コミュニティセンターです。よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

10月16日練習会

本日も練習会お疲れ様でした今日も4人と人数は少なかったですが、百首の対戦を2試合、三分の百首、40枚かるたとパーツ練習も組み合わせて練習できました。☆☆☆☆☆さて、次回の練習会は10月23日(土)東地区コミュニティセンターです!よろしくお願いします(*´∀…

10月9日練習会

本日も練習会、お疲れ様でした!涼しくなってきて、かるたシーズンという感じですね。百首の対戦を2試合、余った時間で40枚かるたをしました。人数が少なくても、元気よくがんばりました!☆☆☆☆☆さて、次回の練習会は10月16日(土)東地区コミュニティセンタ…

10月2日練習会

本日は練習お疲れ様でした! 県内の新型コロナウイルス警戒レベルが4から3に引き下げられたことに伴い、今月から練習会を再開しました! 久々にやるかるたはやはり楽しいですね。人とかるたが取れるのは幸せな事だなぁと実感します。 回1回の練習を大切に、…