秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日練習会

今日も練習会お疲れさまでした! 夏休み最後の日ですが、来週の大会に備えてみんな頑張って練習です。直前になってアレですが、新しい練習方法も試してみたりなど、色々な工夫もしてみたりしました。すぐには反映されないだろうけど、何らかの効果が出るとい…

8月18日練習会

今日も練習会お疲れさまでした! お盆明けも平常運転です! 大会が近いこともあって、だんだん調子を上げてきている会員たち。大会に出ない子も、ジワジワと上達してきていることを感じた今日の練習でした。お互いに刺激しあいながら、実力をつけていきたい…

8月11日練習会

今日も練習会お疲れ様でした! お盆休み前ですが、元気に練習です。 今日は1.5分の百首を2試合、百首で1試合頑張りました٩( 'ω' )و ☆☆☆☆☆ 次の練習会は8月18日(日)桜コミュニティセンターです。 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

8月4日練習会

今日も練習会お疲れさまでした! 竿燈まつりシーズンも元気に練習です(´∀`)大会まで一か月を切りましたが、敵陣を積極的に攻める姿勢を忘れず、取りに向かえるよう頑張りましょう!! ☆☆☆☆☆ さて、次回練習会は、8月11日(日)桜地区コミュニティセンターで…