秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日練習会

今日も練習会お疲れさまでした! 今日は見学希望の子がいらっしゃいましたので、かるたの体験もしてもらいました♪ 実際に触れてみて、いかがでしたでしょうか。楽しんでもらえてたら嬉しいです。次回のお越しをお待ちしています! また、しばらくお休みして…

11月17日練習会

今日も練習会お疲れ様でした⸜(*´꒳`*)⸝今日は試合形式の練習のほかにも暗記の練習をしたり、払い練習もしたりしました。積み重ねが大切ですね(*˙˘˙)♡☆☆☆☆☆さて、次回練習会は、11月24日(日)桜地区コミュニティセンターです!よろしくお願いします。

11月10日練習会

今日も練習会お疲れ様でした(*˙˘˙)♡大会に出るメンバーが多く集まり、集中して練習を頑張りました。最後の百首での取りを含め、4試合することができました。☆☆☆☆☆さて、次回練習会は、11月17日(日)桜地区コミュニティセンターです。よろしくお願いしますヽ…

11月3日練習会

今日も練習会お疲れさまでした! 連休中ということもあり参加率はやや低め。でも来月に大会を控えている子たちもいるので、それぞれ弱点克服のため頑張って練習です。直前に慌てて練習しても身につかないので、今のうちにしっかりと練習しておきましょうね!…