秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第47回鹿角市かるた選手権大会 報告

昨日、秋田県鹿角市で行われました『第47回鹿角市かるた選手権大会』に、当会から7名の選手が出場いたしました。結果は以下の通りです。

 

A級の部 優勝
C級の部 3位入賞
E級の部 優勝準優勝5位入賞

 

入賞された選手の皆さん、おめでとうございます!
また、当会として大会での初優勝を果たしました!!

入賞を逃した人も、それぞれに精一杯の戦いを見せてくれました。7名全員が、良い経験値を得られたことと思います。ぜひ、今後のかるた活動に活かしていきましょう!!

 

最後に、引率してくださった保護者の皆々様、大変ありがとうございました!
長時間にわたり、本当にお疲れさまでした!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚