秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

秋田このはな会2020かるた始め

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!


今日は2020年最初の練習会でしたので、毎年恒例のみんなで和装になっての練習を行いました。今回は、当会だけでなく、酒田かるた会さん、秋田大学かるた会さんにもご参加頂きました。ありがとうございました!

普段なかなか機会が無い服装・対戦相手との良い練習ができたと思います。
今年もお互い刺激しあいながら、楽しく強くなっていきましょう!!


参加者全員で。

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、1月19日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ