秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

1月27日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!


本日は、管理人の手違いによりコミセンの予約と連絡状況が合っておらず(滝汗)
皆様には大変ご迷惑をおかけしました!申し訳ありませんでした!!

急遽別のコミセンにて、大会を控えてる人での練習となりました;;
調子が上がってきている人、もうちょっと頑張りたい感じの人、それぞれにいますが、大会まで地道な練習を重ねていきましょう!!

 

☆☆☆☆☆

 

さて、次回練習会は、2月3日(日)桜地区コミュニティセンターです。
時間は通常通り13時~17時です。よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ