秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

7月30日酒田かるた会夏季錬成会

本日は、山形県酒田市の酒田かるた会さんが夏季練成会を行うとのことで、当会から4名が参加してまいりました!

酒田練成会には、酒田の他、秋田・新潟・盛岡から参戦。今日は朝から夕方まで全5試合を取りました。練成会は明日も行われ、当会から引き続き1名が参加します。

おかげさまで、大変充実した一日を過ごすことができました。
参加された選手の方々、そして特に酒田かるた会の皆様には大変お世話になりました!またこのような機会があればぜひ、参加させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

参加した会員の皆様、今日はお疲れ様でした。それぞれに新しい課題を見つけたことと思いますので、今後の練習で克服していけるよう、頑張っていきましょう!!