秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

秋田このはな杯2018・白銀戦

今日は、当会冬の大会「秋田このはな杯2018・白銀戦」を開催致しました!

総勢26名、うち5名は酒田かるた会さんからご参加いただきましたヽ(´∀`*)ノ

結果は以下の通りです。

 1位:茶そば先生(秋田このはな会)

2位:むらさき(秋田このはな会)

3位:ミニー先生(秋田このはな会)・みゆき(秋田このはな会)

ブービー賞:みどり虫(酒田かるた会)

 でした。入賞された皆さん、おめでとうございます!

1年間を通して行ってまいりましたタイトル戦、いろいろな方が参加してくださるようになり、とてもうれしく思います。来年も楽しい大会にしていきましょう♪

 

遠路はるばるお越し頂きました酒田かるた会の皆さん、本当にありがとうございました!またのご参加お待ちしております!!

☆☆☆☆☆

 さて、来週12月23日(日)は酒田かるた会クリスマス大会参加のため、定例の練習会はありません。本日が2018年最後の定例会ですので、来週酒田遠征しない方は今日がかるた納めとなります。

2019年も、みんなで仲良く楽しくかるたをしていきましょう!!