秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

秋田このはな杯2018・琥珀戦

今日は、当会の秋の大会「秋田このはな杯2018・琥珀戦」を開催致しました!

今回は、当会を含め県内外から4団体、合計26名が参加しました。
結果は以下の通りです。

1位:ちはや氏(秋田大学かるた会)
2位:ヒコさん氏(秋田中央かるた会)
3位:オレンジ氏(秋田このはな会)・涼宮氏(秋田このはな会)
ブービー賞:芋けんぴ氏(秋田このはな会)

入賞された皆様、おめでとうございました!

優勝杯が他会の手に渡ってしまったぞ~(ノД`)
当会、根性出して頑張りましょう!(笑)

 

また、今回参加してくださいました、盛岡かるた協会・秋田中央かるた会・秋田大学かるた会の皆々様には心より御礼申し上げます。またのお越しをお待ちしております!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

次は冬の大会「秋田このはな杯2018・白銀戦」12月23日(日)に開催致します。皆様の参加をお待ちしております!!

☆☆☆☆☆

 

さて、次回練習会は、10月21日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いいたします!(。・Д・)ゞ