秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第27回酒田かるたクリスマス大会参加報告

昨日の酒田遠征、お疲れさまでした!

山形県酒田市の「出羽遊心館」で行われました、第27回酒田かるたクリスマス大会に、当会から12名が参加してまいりました。
トーナメント優勝・準優勝した方、その他各賞に入賞した方、おめでとうございます♪

 

普段なかなか出会えないような人と対戦し、それぞれに良い経験値が得られたことと思いますので、今後の活動に活かしていきましょう!

また、引率してくださった保護者の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。遠い所ありがとうございました!

 

これで当会は2018年のかるた納めとなります。
本年も大変お世話になりました!どうぞ良いお年をお迎えください。
Merry Christmas&Happy new year!!

☆☆☆☆☆

さて、2019年のかるた始めは、1月5日(土)となります。
東地区コミュニティセンター、13:00~17:00です。
和装の方は、女性10:00~、男性12:00~着替えをします。

よろしくお願いいたします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚