秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月26日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

夏休み最終日とあって中高生の参加率は少なかったのですが、男子率はいつになく高い練習会でした(みんな宿題は出来てるかな!?)
いつも通りの練習をしましたが、少し時間に余裕があったので、新しく入る子も交えて最後は少しだけレクリエーションもやって楽しみました。リレーかるたはすっごく久々!

大会とかが終わったらまたゆっくりやりましょう(笑)


一部大人たちは居残り練習。

大会に出るにあたっての色々なお話もしました(ˊ∀`)

☆☆☆☆☆

来週は「第一回全国競技かるた秋田大会」に多数出場するため、定例の練習会はお休みとなります。
出場する選手の皆さんは、当日までの基本練習と体調管理をしっかりとしましょう!!
出場しない方は、みんなの健闘を祈っててくださいね!!!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、9月8日(土)桜地区コミュニティセンター、9時〜13時となります。
いつもと曜日・時間が異なりますので、お間違いの無いようよろしくお願いいたします!!(。・Д・)ゞ