秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

12月9日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!


雪が降り始めてすっかり冬模様になった本日でしたが、その割には出席率も良く。
途中からは3人1組のチームを作って団体戦ごっこをして楽しみました(´∀`)

 

前回見学に来てくれた子も入会することになりましたし、今日も見学の方がいらっしゃいましたし、今日も賑やかな練習会でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

新たなメンバーと仲良く頑張っていきましょう!

☆☆☆☆☆

さて、次回は「秋田このはな杯2018・白銀戦」を開催します!
13:00~17:00、桜地区コミュニティセンターです。

参加希望者は、事前にご連絡ください。よろしくお願いします!