秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月9日練習会

今日も練習会お疲れ様でした〜(。・Д・)ゞ

【本日の内容】
午前の部:三分の百首ABCAの順に対戦
午後の部:1.5分の百首で4試合

予約の都合で午前と午後は会場をハシゴしての練習となってしまいましたが(申し訳ない・・・)皆様のご協力により、スムーズに移動することができ、おかげさまで練習も充実しました!ご協力頂きました保護者の皆様には心より感謝致します!!

今日は見学の方もいらして、体験もして頂きました〜♪

かるたを取る事自体は初めてではないようなので、ぜひ札を覚えてみてください!(o´∀`o)

午後も続けて練習したメンバーたちは、午前中よりもちょっとハードな感じで頑張りました!(笑)

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は4月16日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!٩(ˊᗜˋ*)و