秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

12月11日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首AとCを1試合ずつ
・1.5分の百首5試合

本日は、酒田かるた会からのゲストをお迎えしての長時間練習でした!

和気あいあいと楽しみつつも、練習の方はスペシャルメニューでやらせて頂きました☆
練習、色々と楽しんで頂けましたでしょうか?

酒田の皆様には悪天候の中遠路はるばるお越しいただき、心より感謝しております!力強い攻めのかるたは私達にとってとても勉強になりました。また一緒に練習させていただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。今日は本当にありがとうございました!!

☆☆☆☆☆

ステキお土産をいただきました♪

女子力高そうなラスクです。
カリッとしてて甘くてとても美味しかったです。
お越し下さっただけでなく、お気遣い頂いて本当にありがとうございます♡

☆☆☆☆☆

さて、次回の練習会は、12月18日(日)東部市民サービスセンターです。
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و