秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月2日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首ABCABの順に対戦
・競技かるたの試合の流れ等についての講習

新年度を迎えました。ご入学・ご進級おめでとうございます!
まだ薄ら寒いですが春の気配がする良いお天気だった本日の練習会、見学の人が来たり、新しい人が入会したりで賑わっておりました(ˊᗜˋ*)

新人層も着々と伸びて来て、決まり字かるたを卒業した子も増えました!

どんどん札を覚えてバンバン取れるようになりましょう〜ヾ(o´∀`o)ノ

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は4月9日(日)、午前中は桜地区コミュニティセンター・午後から18時まで東部市民サービスセンターです。途中で移動がありますので、皆様のご協力よろしくお願いいたします!(。・Д・)ゞ