秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月5日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABCAの順に対戦
・新規見学者への説明
・大会参加報告とその他相談

大会の翌日だったのでお疲れの人も多いこととは思いますが、そんな中でも結構参加してくれて嬉しいです(^^)

今日は男子のパワーが炸裂していました。

ギリギリの競り合い!

しかし、最近入った女子ズも負けてはおりません。

いい雰囲気醸しだしてます。

新規の見学者もお見えになり、1試合体験して頂きましたが、かるたを楽しんでもらえましたでしょうか。次回のお越しをお待ちしています!

さて、次回練習会は、6月11日(土)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!!