秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月16日練習会

今日も練習会お疲れ様でした〜!!

【本日の内容】
・三分の百首ABCABの順に対戦

今日は!
なんと!
はるばる広島から、B級の方がゲストでいらっしゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

1試合を見学され、4試合は対戦に入って頂きました♪
勉強になる内容の取りで、とても充実した練習になりました。
遠くからお越し頂き、本当に本当にありがとうございました!!


今日は見学の子も来てくれて、途中からは試合にも入りました。
百首は大体覚えているようなので、ぜひまた来て一緒に練習してくださいね(ˊᗜˋ*)

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は。4月23日(日)桜地区コミュニティセンターです。
時間が9時〜12時といつもと違いますので、お間違いのないようお願いします!!(。・Д・)ゞ