秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

9月18日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABCAの順に対戦
・新規見学者への競技説明等
・大会に関する打ち合わせ

今日はたくさんの見学者がいらっしゃいました♡

早速体験もしてもらいましたが、なかなか白熱の試合をしてくれていましたよ!

同じ小学生たちも負けてはいられません。
メンバーもみんな気合の入った取りを見せてくれていました。

かるたに興味を持ってくれたようで嬉しいです。
ぜひまた来てくれたらと思います!!(ˊᗜˋ*)

先日の交流大会でまた一つ成長も見られたメンバーたち。
次のステップに向けて、それぞれに目標を持って頑張ってもらいたいですヾ(o´∀`o)ノ


さて、次回練習会は9月22日(木・祝日)河辺市民サービスセンターです。
一日練習になります。よろしくお願いします!