秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月15日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

【本日の内容】
・三分の百首B→C→A→Bの順に対戦
・その他連絡事項


本日はお足下のお悪い中!
ようこそお越しくださいました!(笑)

というワケで、相変わらず賑やかだった秋田このはな会であります。

今日は何と、盛岡からスノーさんが来てくれました!
遠路はるばるありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
おかげさまでウチの子達も良い練習させて頂きました。
海より深く感謝であります♪♪♪

そして今日は新聞社の方もお見えになりました。途中途中、説明を交えながらの練習会となりましたが、楽しく取り組んでいる様子が伝わっているといいなぁと思います!!本当に、お越し頂きありがとうございました!


さて、次回の練習会は11月21日(土)東地区コミュニティセンターです。
通常通り、9:00〜の練習となります!よろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ