秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月7日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→Aの順に対戦
・各種連絡事項等

少し出足遅めだった本日、心なしか空気的にもややマッタリでした(笑)

そんな中、虎視眈眈と昇級を狙う人が。
今回で決まり字卒業まであと1つとなりました!
これでリーチを迎えている会員は3名になります。
標準取札へ向けてがんばりましょう!

近頃はジュニア層が大変よく頑張っております。

子供たちの成長の眩しさに目がくらみそうですので、サングラスをかけつつ見守っていきたいと思います(笑)

さて、次回の定例練習会は11月15日(日)東地区コミュニティセンター、13時からとなります。
時間が異なりますので、お間違いのないように!!
また、明日は自主練習を行っておりますので、余裕のある方はどうぞお越しください。
よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ