秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月14日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!


梅雨前線が北上してきたせいで、大変蒸し蒸しした環境ではありましたが、コミセンと相談した上で換気と冷房をうまく使いつつ練習を行いました。

初心者層が急激に増え、決まり字かるたもフル活用な本日でした。そろそろ卒業できそうな雰囲気の子たちがいるので、ぜひ頑張ってステップアップして頂きたいですね!

 

今週も見学の方が2組もお見えになり、かるた体験もして頂きました。
楽しんで頂けたでしょうか?次回のお越しもお待ちしております!

 

☆☆☆☆☆

 

さて、次回練習会は、6月21日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ