秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月29日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!


【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bの順に対戦
・9月の予定確認ほか

学校も夏休みが終わりすっかり平常運転となりましたね!
今日は出席率も良く、人口密度のせいか冷房しても暑い練習会でした(笑)

決まり字層は順調な伸びを見せ、また新たに卒業が見え始めた子も。
その調子で、ぜひ昇級を決めて欲しいものですね!
一つ上の段階まで、あと一歩。頑張りましょう!!


さて、次回は9月6日(日)「秋田このはな会2周年記念大会兼第58回三分の百首かるた大会in秋田」を開催します。場所は河辺市民サービスセンター3階和室。選手集合は9:00です(準備のお手伝いをお願いします)
途中参加、途中早退の場合はあらかじめお知らせください。


以上、よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ