秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

7月11日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順に対戦
・来週の大会の確認、来月の予定について等


大会前の練習会、ユニフォーム率も高く気合十分なメンバー達。


本日は何と、ゲストが来訪♪昨年秋まで当会に在籍していたKさんが、こちらへの帰省がてら練習会に参加してくれました。ありがとう!!

現在は関東のかるた会に所属し、頑張っておられるそうです。
また帰省のときにはぜひ、遊びに来て欲しいと思います(*´ω`*)


そして本日、また新たな決まり字卒業者が出ました!おめでとう!
他にも、もう2人ほど昇級が見え始めました。
それぞれに目標を持って頑張っていきましょう!


というワケで、次回練習会は7月25日(土)東地区コミュニティセンターです。
19日は「第57回三分の百首かるた大会in秋田」のため、定例の練習会はお休みです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ