秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

秋田このはな会2周年記念大会兼第58回三分の百首かるた大会in秋田 報告

大会に参加された皆様、お疲れさまでした!

昨日開催いたしました創立記念大会には、当会会員の他、県外からの選手合わせて20名が参加し、熱戦を繰り広げました!


「記念大会」ということもあり、賞状も会員によるオリジナルデザイン。
何位かで真ん中のハートの色が違うという地味なこだわりも・・・(笑)

ちなみに、こんな感じです。


また、今回は「全員に表彰を」ということで、いつも大会運営に貢献してくださっている、当会世話人の皆様に「感謝状」を贈らせて頂きました。ちょっとしたサプライズです。


と、思ったら、逆に会員から会長へのサプライズが。
会員の心遣いに思わずホロリ。


いつも活動に参加して下さる会員の皆様、それに協力して下さる世話人の皆様、そして遠路はるばるお越し下さいました選手の皆々様、全員のご協力により大変楽しい大会となり、有意義な一日でした。本当にありがとうございました!