秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月2日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bの順に対戦
・三分の百首大会振り返りと今後の日程について


夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか!お出かけやら何やら、予定のある方が多いので参加者少な目ではありましたが、暑い中今日も楽しく練習会でした(*´ω`*)


そんな中、今日はゲスト来訪!

宮城から女子高生が参加してくれました。
遠路はるばる、ありがとうございます!!
総文祭の勢いそのまま、ガッツリ5試合を取りました。
さすが若者、パワーが違う!

ぜひまた遊びに来て下さいね♪♪♪


8月半ばは、当会も夏休みと致します。
次回練習会は、8月22日(土)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!