秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

1月17日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

【本日の内容】
・三分の百首ABC→百首で対戦
・払い方講座など

受験シーズンを迎えましたが、当会にいる受験生には早くも桜が咲きました。
今日の練習会から復帰。大変喜ばしいことですね!

今日が今年初めての参加という方もいたので、前回の練習会とはまた違う顔ぶれが多かったように感じられました(笑)

今日は、近く大会などがある子を重点的に練習を行いました。
当日に練習の成果が出せるように祈っております!Fight!!


前回と今回をまとめた仮級一覧です。
全体的にジワッと上がっていますので、各自ご確認ください!


さて、次回練習会は1月23日(土)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ