秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第57回三分の百首かるた大会in秋田報告

大会に参加された選手の皆様、並びに運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!
本日、秋田市河辺におきまして「第57回三分の百首かるた大会in秋田」を開催し、無事に大会を終えることができました。


同会同士でも、大会となれば一選手!
今日はお互い真剣勝負です。

そして今回は、AIUの留学生の方々も参加して下さり「かるたを通じた国際交流」という雰囲気でもありました♪

本大会の様子は、明日(7月20日)のCNA秋田ケーブルテレビ「し〜なチャン」の「トピックス秋田」で放映される予定です。

最後に、盛岡本部の皆様には実に多くの指導・協力を頂きまして本当にありがとうございました。また次に向けて、それぞれに精進を重ねてまいりたいと思います。


本日はたくさんのご参加、ありがとうございました!