秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

12月20日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→百首で対戦
・かるた納め・かるた開きについてのお知らせ


ちょっといつもと違った形で対戦をしてみた本日の練習会。

今日は、前回に続きまた新しい人が入りました!男子です!(笑)

当会は男子が少ないため、大変貴重な存在。
良いものを持っているので今後が楽しみな若者です。
これから一緒に頑張って行きましょう!!

今回の仮級です。



次回練習会は12月26日(土)東地区コミュニティセンターです。
2015年最後の練習会「かるた納め」となります。
簡単なレクなども考えておりますので、どうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ