秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

7月5日練習会

昨日は練習会お疲れ様でした!
(※管理人体調不良のため更新が遅れました)


【昨日の内容】
・三分の百首A→B→C→Aの順に対戦
・三分の百首Bで源平戦レク


会長不在でも(だから?)みんな元気に練習致しました!

最後に軽いレク、源平戦もやってみました。

一枚一枚に盛り上がっていましたよ〜♪


さて、次回練習会は7月11日(土)東地区コミュニティセンターです。
時間が13:00〜17:00となっています。お間違いの無いように!

よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ