秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月19日練習会

今日も練習会お疲れ様でした〜!

【本日の内容】
・三分の百首ABC
・1.5分の百首1試合
・簡単なレクリエーション

暖かくなったと思ったらすぐ氷点下になったりして落ち着かない気候ですが、当会の子供たちは今日も元気いっぱい♪

今日の練習は何となくスムーズに進んで後ろの時間に少し余裕があったので久々に簡単なレクリエーションをしました(かるたレクで一番お手軽なリレーかるた)

レクリエーションとはいえ、結構みんなガチです(笑)

色々な意味で盛りだくさんな本日でございました(ˊᗜˋ*)

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、2月26日(日)東地区コミュニティセンター(東通です。
よろしくお願いします!ヾ(o´∀`o)ノ