秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月17日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!



今日はまた新たな小学生の見学希望がありました(´∀`)
先に入った子たちとお友達のようで、少しずつかるたの輪が広がっていきますね♪
新たに入会することになった子もいて嬉しい限りです!

また、秋田大学からゲスト参加もありました。
忙しい中来てくださり、ありがとうございます!!

 

おかげで本日も大変賑やかな練習会でしたヽ(´∀`*)ノ

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、2月24日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚