秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月17日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

中学生は中総体・高校生は定期テストの最中ということで、小学生と大人のみという極端な構成となっておりました(笑)
人数が少ない時は、むしろ普段なかなか出来ないような説明を取ったりしました。初心者さんには初心者さん向けに、中級者以上にはそれ向けの事をお話するなどして、いつもと違う形の練習会ができたように思います(ˊ∀`)

写真は、初心者さん向けに構え方や払い方などを説明している所。

新しい子の入会も決まりました!
みんな仲良くしてあげてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、6月23日(土)桜地区コミュニティセンター・9時〜13時です。
いつもと時間・曜日が異なりますので、お間違いの無いようよろしくおねがいします!(。・Д・)ゞ