秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月10日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

(狭い所に収まっているのは、ちょっとレイアウトのテストのためです)

中高生は忙しい時期のためお休みが多く(苦笑)
代わりに、新しいメンバーが入会したり、見学の方が見えたり、ゲストが来てくれたりと、人は少なくとも違う意味で賑やかな練習会でした(ˊ∀`)

今日は1名が決まり字を卒業することになりました!
いよいよ通常札、うろ覚えな札が無いよう、しっかり覚えて行きましょうね〜٩(ˊᗜˋ*)و


☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、6月17日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくおねがいします!(。・Д・)ゞ