秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月19日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【今日の内容】
・三分の百首ABC→百首で対戦
・新人さん&ちびっ子向けのルール・マナー講座

真夏のような暑さだった本日、思いがけず広いお部屋で練習でした。

人数多い日なら良かったのにね!(笑)

中総体の応援のため中学生はみんな練習お休み、高校生もテスト期間。というワケで、大学生以上と小学生以下のみでの練習でした。平均年齢的には、管理人を除けば中高生並?だったかもしれませんね。

入って間もない大学生と小学生、お互い頑張るの図。

暑い中本当にお疲れ様でした!
さて、次回練習会は、6月25日(土)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!!