秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月23日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

今日はイレギュラーな日となっていたこともあり、参加者が前回以上に少なく(T_T)
そんな中でも、また新たな入会希望者がいたりするなど嬉しいこともあった本日でした。すでに60首ほど覚えているということなので、これから覚えてきたらきっともっとたくさん取れる札が増えていきます!一緒に楽しく頑張っていきましょう〜(ˊ∀`)

全体的にまったりペースなので、参加者は基礎的なことの確認をしていました。基礎を疎かにしがちですから、こういう機会にじっくりと自分の取りを見直して見るのも良いと思います╭( ・ㅂ・)و

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、7月1日(日)桜地区コミュニティセンターです。
時間は通常通り13時〜となりますので、どうぞよろしくお願い致します!(。・Д・)ゞ