秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月3日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

今日はいつもと曜日・場所・時間が異なっていたため出席率はやや低め(T_T)
でも大会を控えている子もいるので、それに向けた練習を頑張りました!普段あまり対戦しない人とも対戦してみたので、それぞれにとって良い経験になっているといいなと思います。

あとはいつも言っている基礎練習をしっかりやって当日に備えましょう!!

☆☆☆☆☆

さて、来週は鹿角市かるた選手権大会出場のため定例会はお休みとなります。
次回練習会は、2月18日(日)桜地区コミュニティセンターでいつも通り13時〜となります。

よろしくお願いします!!ヾ(o´∀`o)ノ