秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月20日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABCの順に対戦
・レクリエーション(源平戦)

今日は人数が多く、熱気にあふれた練習会でございました。

相変わらずスキのない田中さん

大会並みに空気の薄い中、みんな熱心に練習をしていました♪

後半は、久々にレクリエーション。
今回は300枚使用の源平戦を行いました(笑)

枚数が多いと数えるのも大変!


これだけ並ぶと壮観です。

大会が一通り終わったこともあり、ややまったりモードの当会であります。
(クールダウンの時間を持つことも大事ですしね!)

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、11月27日(日)東部市民サービスセンターです。
よろしくお願いします!!