秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

熊本・大分復興支援シャリテ全国競技かるた酒田大会結果報告

大会に参加した選手の皆様、ならびに引率して下さった保護者の皆々様、大会お疲れ様でした!
酒田大会での結果は以下の通りでした。

C級 準優勝(弐段に昇段)
D級 準優勝(初段に昇段)
E級 3位入賞
F級 優勝

入賞おめでとうございます!
また、入賞した人だけでなく、残念ながら今回は奮わなかった人も、それぞれに自分の戦いをよく頑張ったと思います。勝つことも経験ですし、負けることもまた経験です。各々が貴重な経験をしたのですから、ここで学んだことを活かしていけるよう、明日からまた精進していきましょう!!

この大会を運営して下さった酒田の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日は一日、本当にお疲れ様でした!!