秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月12日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABCAの順に対戦
・大会に向けての心構えなど
・払い練習とミニ対戦

すっかり寒くなってしまった今日この頃ですが、室内は熱気であふれておりました!

明日は山形県酒田市で熊本復興支援シャリテ大会が開催されるので、出場する選手の皆さんは真剣に練習に取り組んでいました。




それぞれに体調を整えて、大会に臨んでもらいたいと思います。
皆さんの健闘を祈ります!!

☆☆☆☆☆

今日はあまのちゃんが久々に参加!

元気そうで何よりでした。

色々学生さんは忙しいですから、日常のことを優先してしっかりやった上で、都合のつく時はこうして顔を出してもらえたらと思います。また空いてる時はぜひ参加してね!

☆☆☆☆☆

また、今日は見学の子も来ました☆
貴重な男子枠(笑)です。楽しかったと言ってくれていたのでとても嬉しいです。今度また来るのを楽しみにしていますね!!

☆☆☆☆☆

次回練習会は、11月20日(日)東部市民サービスセンター「いーぱる」です。
よろしくお願いします!