秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第1回このはなリーグ開催!

本日は「第1回このはなリーグ」を開催致しました!

通常の練習とは少し違って緊張感のある空気で全9試合を行いました。
結果は以下の通り。

勝ち点7.5点で、あさくらさんが第1回リーグ戦優勝となりました!おめでとうございます!!
上位入賞した方もそうでない方も、今日一日の真剣勝負をよく頑張ったなぁと思います。


白熱の試合!

頑張ったのは選手だけではありません。
リーグ戦を支えてくれたのは、記録員を務めてくださった保護者の皆様。

色々な人の力で成り立っているということに心から感謝であります。
お手伝い頂き、本当にありがとうございました!!


リーグ戦の後は、有志で残って通常練習を2試合ほど。

遅くまでガッチリ頑張りました♪

今日は一日、本当にお疲れ様でした。第2回このはなリーグは年明け1月頃に行いたいと考えています。


さて、次回練習会は、11月12日(土)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヾ(o´∀`o)ノ