秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

7月18日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・1.5分の百首A+B/B+Cで対戦
・三分の百首Cで対戦
・18分の百首C4を練習

海の日ですが、がっつりインドア派?な私達は和室で練習でございます。

新しい子がまとめて入ったので、今日お互いにハジメマシテな会員も結構いたりしましたが(笑)仲良く楽しく練習してくれているようでよかったです。

入ってすぐなのにそれぞれの頑張りが見える良い取りっぷり。

新人さんたちからパワーを感じますね!
これから成長していくのが楽しみでなりません♪

さて、次回練習会は7月24日(日)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願い致します!


※会員登録の確認を行っております。練習会になかなか来れない方には郵送しておりますので、返送を頂けたらと思います。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します!