秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

1月31日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bの順に対戦
・連絡事項など

いつもとは違う会場での練習となった本日。


今回は何と、ゲストが3名いらっしゃいました。

まず、有段者の方が2名。

向かって右側、手前と奥それぞれの方。

そして、小学生が1名。


普段なかなかお会いする機会の無い方々と対戦させていただくことができ、会員一同大変良い経験をさせてもらうことができました。本当に本当に、ありがとうございました!ぜひまた、遊びに来ていただけたらと思います(*´ω`*)


次回練習会は2月1日(日)秋田市文化会館 和室1です。
二日連続となりご足労おかけしますが、よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ