秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

10月22日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・百首での対戦を1試合
・三分の百首B・Cで対戦

今日は見学の方もいたせいか、大変賑やかでした♪


大会を控えた人たちも・・・

いつも通り楽しんでいるちびっこたちも・・・

熱心に頑張っていました☆
見学の方々にも体験をしてもらいましたが、楽しんで頂けたでしょうか?次回のお越しをお待ちしています!


今回は広い部屋でしたが、最後の片付けもしっかりと。

来たときよりも美しく。
保護者の皆様にはご協力いただき、心より感謝感謝でございます!!


☆おまけ☆
本日の小さな読手さん(笑)

超カワイイ。



さて、次回練習会は、10月30日(日)東部市民サービスセンター9:00〜13:00です。場所が広面の方ですので、お間違いの無いよう、よろしくお願い致します!!


!告知!
11月6日(日)「第1回このはなリーグ」開催します!
順位は純粋に勝ち星のみで計算します。順位によってポイントを付け、ポイントランキングを付けていきます。当日の練習会参加の有無(途中から・途中まででも可)を、一応平野までお知らせくださるとありがたいです。よろしくお願いします♪