秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月11日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順に対戦
・秋田ケーブルテレビの取材
・秋田このはな会臨時会議
・その他連絡事項

今日はいつもと違う会場での練習会でした。

秋田ケーブルテレビの取材が入り、参加者にはインタビューに応じてもらいました。ご協力感謝いたします!当会の楽しい雰囲気が伝わるといいなと思います。放映日は決まり次第お知らせします(´ω`)


そして、新たに見学に来てくれた子が♪

先日入会した子と早速対戦してもらいました。初めての競技かるた、楽しんで頂けたでしょうか?
これからもよろしく!(*´ω`*)


次回練習会は、4月19日(日)秋田市文化会館です。当面、会場が異なっておりますのでお間違いのないように!
よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ