秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

1月4日練習会

改めまして、新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(*´ω`*)


【本日の内容】
・三分の百首A→Bの順に対戦
・和装披露
・三分の百首大会の計画について
・その他連絡事項


新年最初の練習会となりました本日。
一部メンバーは和装になっての「かるた初め」となりました!

和装であってもなくても、また、お正月でも、会員は今年も元気いっぱい。
いつも通りの熱い試合が繰り広げられました!


和装チームに負けじと、小学生も頑張ってましたヽ(´∀`*)ノ


冒頭のあいさつでも申しましたが、当会で一番大事なのは、強い弱いではなく面白いキャラクターです(笑)それぞれの個性をいかんなく発揮し、今年も「楽しくふわふわに」みんなで競技かるたを楽しんでまいりましょう!


次回練習会は、1月11日(日)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願い致します♪