秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

日本海合同練習会参加レポ

昨日行われた、日本海合同練習会に当会から初めて参加をして参りました!

当会からC級・D級・E級各1名、合計3名が参加。
練習会では、百首での試合を4試合と、親子かるたというレクリエーションをやりました。

普段なかなか対戦出来ないような相手との練習は、それぞれに得るものが多かったのではないでしょうか( ´∀`)
色々な経験値を積んでいくことは大事なので、また参加の機会があればと思います。

参加を呼びかけて下さった周辺の方や、練習会の運営をされてる方には大変お世話になりました。ありがとうございました!