秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第62回三分の百首かるた大会in酒田 報告

参加された選手およびスタッフの皆様、今日は本当にお疲れさまでした!
本日は山形県酒田市にて、第62回三分の百首かるた大会が行われ、当会から7名の選手と4名のスタッフが参加しました。大会は滞りなく行われ、大変有意義な一日となりました。

☆結果☆
B級 1位
C級 3位
D級 1位・2位・3位
E級 1位・4位

それぞれの普段の頑張りがよくあらわれた結果だと思います。
また次に向けて精進してまいりましょう!!

酒田かるた会の皆様、本日は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい大会となりました。
次の機会にまた、よろしくお願いいたします!!ヽ(´∀`*)ノ